コア・バリュー

コア・バリューリーダーシップ・チーム(以下CVLT)より、
CVLTのリーダーを務めています製造技術の藤井です。

先日、CVLTのメンバー自己紹介をKyoteria(休憩所)に掲示しました!
個性溢れる表現で、ユーモアを盛り込んだ内容になっています。
ぜひKyoteriaにお越しの際は、一度足を止めて見て下さい。

 

3680

 

CVLTは私を含めて、
原田さん・西辻さん・大野さん・堀口さん・松木平さん・松尾さん
の7名のメンバーで活動しております。

Book1-05 Book1-04 Book1-02 Book1-01Book1-04Book1-03Book1

私達がコアバリューを大切にしているのは、共栄産業を「良い会社」にする為です。
共栄産業が今まで大切にしてきた文化をわかりやすく、
コア・パーパス(CP:働く目的)、コア・バリュー(CV:大切にしていくこと)としています。

 

KYOEI CP・CV・CV文章_190529_0005

 

・「ものづくり」をするには、創意工夫が必要です。

・情熱が無ければ、何も生まれません。

・思いやりが無ければ、「他人ごと」にして、誰かがやってくれるからと待つばかりです。

共栄産業で働いている人が同じ方向を向いて仕事をして行く。
最も重要で、最も優先されることです。
一人ひとりの力だけでは、得られる成果は小さいですが、
全員参加で協力することで大きな成果が生まれます。

そして、成果は
「従業員」⇔「会社」⇔「社会」と良い循環がされます!
私達は夢をカタチにできる会社として、毎日を楽しくして行きます!!